夫婦でバンクーバー来ちゃいました

新婚夫婦のバンクーバーでの生活を日記のように毎日更新中

2020年12月28日

旦那です。

同僚は既に仕事を納めましたが僕の仕事納めはあともう少しです。

一人のスタジオはやはり少し寂しいですね笑

 

さて早速お仕事紹介です。

本日終えた鳳凰の七分袖の作品が本日仕上がりました。

なんとか年内までにという事で若干急足になってしまいましたがなんとか完成。

f:id:canada-life:20201229165031j:plain

鳳凰七部

普段あまりやらないディテールを書き込んだデザインなので通常の七分袖より多くの時間を要しましたが、コロナ下の不安定な状況でも毎回根気よく通って頂きました。

大変気に入って頂けた様子で今回は多めにチップをいただいたので帰りは嫁と晩御飯とマッサージに行くことにしたのですが目的地へ向かう途中でまさかのボヤを発見!!

周りに誰もいなかったので急いで駆けつけて近所の飲食店のスタッフを呼んで消化作業に当たりました。

その後消防と警察も到着して状況説明をしてとりあえずは一件落着。

何やら放火の可能性もあるとの事でバンクーバーの物騒な一面を垣間見てしまいました。

電話番号と名前聞かれたけど日本みたいに感謝状とかいただけるのかなーなんて狡い気持ちがチラつくそんな師走の一日でした。

ではでは。

 

 

couple_in_vancity_instagram_インスタグラム@couple_in_vancity



カナダ(海外生活・情報)ランキング