夫婦でバンクーバー来ちゃいました

新婚夫婦のバンクーバーでの生活を日記のように毎日更新中

2020年12月6日

旦那です。

今日はなんだかんだ久しぶりの雨模様。

やはり雨が降ると一段と冷え込みます。

 

雨がふった時は不思議と頭がスッとしているので自分としては考える時間に効果的で今日は朝からビザについて調べております。

私のビザは残り一年。延長かそれとも帰国かというのをそろそろ決めないといけません。

しかし今の雇用主であるオーナーが来年の年末から日本へ引っ越してしまう為、ビザの申請方法がこれまでとは異なる形になります。

同時に現在オランダの方からお仕事のご相談を受けており、残留か渡蘭、または帰国かで悩んでいるそんな師走真近な日でございます。笑

 

さて本日も作品の紹介です。本日はコチラ

f:id:canada-life:20201207032308j:plain

お子さんの落書きタトゥー

お子様が描いた絵をそのままタトゥーとして彫らせて頂きました。

なるべく原画に寄せる為にあえて乱れた線で彫るのは実は技術が必要で、掠れの部分などに技術が現れます。

またお子さんのデザインした線画の間にある文字のデザインはアンビグラムといい。

上下逆さまに読むと異なる言葉になるようにデザインされています。

f:id:canada-life:20201207032353j:plain

アンビグラムタトゥー

一方からは『家族』もう一方からだと『宝物』と読めます。

f:id:canada-life:20201207032423j:plain

f:id:canada-life:20201207032435j:plain


そんなアンビグラムデザインを提案させて頂きました。

 

さて本日は休日出勤ですが、今日も仕事楽しんできます!!

ではでは!!

couple_in_vancity_instagram_インスタグラム@couple_in_vancity



カナダ(海外生活・情報)ランキング