夫婦でバンクーバー来ちゃいました

新婚夫婦のバンクーバーでの生活を日記のように毎日更新中

2020年11月30日

旦那です

謎の消化不良を起こしてトイレの頻度が多いそんな忙しない朝を迎えています。

ここ数日ポメロといったグレープフルーツに似た柑橘系の果物にハマっていてついつい食べすぎてしまうのでそれが原因だと察しています。

pomero

ポメロ

ひと玉が大きく、食感も柑橘系なのにサクサクとした感覚もありついつい手が伸びてしまいます。

現在はシーズンのようでひと玉1ドルくらいのお手頃価格で販売しています。

是非お試しください。

kura-kura.net

 

昨日は少しびっくりすることがありました。

なんとハリウッドの映画プロデューサーから自分宛に連絡がありタトゥーの予約をしたいという問い合わせを頂きました。

特に有名でもないまだビギナー彫師の自分なぜという思いが毎回ありますが過去にもそこそこ有名なハリウッド女優さんを担当させて頂いた過去もあり、不思議とハリウッドとのご縁を感じております。

是非仲良くなってバンクーバー滞在中にライアンレイノルズさんにお会いしてお仕事させて頂く事を密かに目論んでおります。笑

六次の隔たり(Six Degrees of Separation)という、全ての物事は6ステップ以内で繋がっているという仮説があるそうで、この仮説で行くと6ステップ中の最終ステップまではきている様な、、、笑

kayakura.me

 

さて、そんな自惚れ話はさておき作品紹介です。

漫画ナルトのキャラクターガマブン太と日本伝統刺青の背景の組み合わせたオリジナルの作品。昨日からボカシのセッションがスタートしました。

work in progress

背景ボカシ

やはり人気な日本のアニメ。

一番人気がナルトで次がジブリ関係、その次がドラゴンボール。というような印象です。

それらと日本の刺青を組み合わせたデザインは非常に人気で尚且つ日本の物は日本人からという付加価値もついているのでそこに答えられるように毎日試行錯誤をしております。

次回で背景は完成予定。

完成が今から楽しみです。

ではでは。 

couple_in_vancity_instagram_インスタグラム@couple_in_vancity



カナダ(海外生活・情報)ランキング