夫婦でバンクーバー来ちゃいました

新婚夫婦のバンクーバーでの生活を日記のように毎日更新中

2020年11月24日

旦那です。

にしても毎日雨、雨、雨!!

これが噂に聞いていたレインクーバーというやつかと実感、痛感している所です。

そろそろこっちに来て一年が経というとしていて段々と海外に染まって来た嫁が夜な夜なパイを作ったりしていてバターの香りが残る室内で眠りにつきました笑

f:id:canada-life:20201125020059j:plain

深夜の謎のパイ作り

そんなこんな?で若干胸焼けを感じるそんな朝です。

 

今日はこれから夫婦揃って早めに出勤してオーナーにプレゼントを渡したいと思っています。

なんと先日の11月22日の良い夫婦の日に婚姻届を提出して正式に夫婦になられたそうです!!

なので昨日からご祝儀を用意して少し良いシャンパンを買い工作好きな嫁にラッピングをしてもらいました。

f:id:canada-life:20201125020138j:plain

手先が器用なので案外彫り師向きなのかもしれません笑

ビザのサポートから生活のサポートまで公私に渡ってお世話になっているのでこうゆう場面で少しづつ感謝を伝えて行けたらと思っています。

 

庭の紅葉も枯れて来ていよいよ本格的な冬の到来の予感です。

f:id:canada-life:20201125020208j:plain

トロントの方はかなりの降雪を記録しているみたいで友達から写真が送られて来ました笑

乾燥もする季節なのでコロナはもちろん、インフルや普通の風邪にもより一層気をつけて元気に冬を乗り切りたいですね。

 

では今日はこの辺で!

良い一日を!!ではでは。

couple_in_vancity_instagram_インスタグラム@couple_in_vancity



カナダ(海外生活・情報)ランキング