夫婦でバンクーバー来ちゃいました

新婚夫婦のバンクーバーでの生活を日記のように毎日更新中

2020年10月27日

旦那です。

施術から施術の間が4時間もあるので現在昼休憩で家でゴロゴロ中です。

これからまた出勤なので一日が短くなったような?軽く混乱を覚えています。

 

先日嫁を病院に連れて行くために遽にデビューしたUber....

ほんっとに便利ですね!!!!

読んで配車まで3分程度。直接な決済のやりとりはなく行き先もアプリ上で既にお伝えしているので無駄に行き先を伝える必要もなし。

セキュリティー面もアプリで管理されているので安心です。

これは便利だ、、、と文明の力に感謝をした昨今です。

lifetoronto.jp

 

ちなみに昨日病院に同行してびっくりした事はバンクーバーの病院は犬も同行可能だという事(病院によってスタンスは異なるかもですが)

犬もしっかりソーシャルディスタンスであの独特の重い空気が一気に晴れるような癒しのパワーを持っていました!!

母親が病院勤めなのですが日本は感染症対策で見舞いの花ですら不可な場所もあるみたいなのでその事を伝えたところ母親もとてもびっくりしていました。

 

さて本日の午前中の仕事はコチラ。

和彫り暈し

和彫りのボカシがスタートしました。

お客さんの都合で今日は2時間のセッション。

痛みは筋彫りより少ないので今回は余裕そうな表情でした。

少ない時間でも進めて行く事に意味があります。

完成まではまだ程遠いですが気長にやっていきましょう!!

 

ではこれから午後の部へ行ってまいります。

ではでは。

 

couple_in_vancity_instagram_インスタグラム@couple_in_vancity



カナダ(海外生活・情報)ランキング