夫婦でバンクーバー来ちゃいました

新婚夫婦のバンクーバーでの生活を日記のように毎日更新中

2020年9月10日

旦那です。

朝から頭にバリカンを当てていつも以上にスッキリな朝を迎えています。
先日嫁が気がついたのですがこっちで固形石鹸を使うと減りが早い気がするんですよね。
水質の問題なのか石鹸そのものの性質なのか定かではないのですが確かに減りが早い。
これもカナダあるあるなのかまだまだビギナーな我々にとっては今だに不思議がいっぱいです。
 
ちなみネット情報だとバンクーバーの水は超軟水とのことで、口当たりが柔らかく非常に飲みやすいです。
東京は普通の軟水だそうで東京より柔らかいのかバンクーバーのお水の特徴だそうです。
 
さて、本日は進行形の作品の紹介です。

f:id:canada-life:20200911024800j:plain

アニメタトゥー進行過程
アニメキャラクターの目元の4短冊。通称をタトゥー(痛トゥー)ともいいます。
こっちでも日本のアニメは大人気で日本人である僕には沢山のアニメのオーダーを頂いてます。
アジア系の方なので皮膚の色が濃いため色の仕事は複数回に分けて着彩します。
この日はベースカラーの日でした。
次回はもう一度黒を入れてアウトラインを調整してから仕上げのカラーを刺して完成予定です。
完成した時にまた改めて紹介しますね。
 
ではでは。

インスタもチェックしてみてください♪

couple_in_vancity_instagram_インスタグラム@couple_in_vancity



カナダ(海外生活・情報)ランキング