旦那です。
今日は久しぶりのお休み。
自粛期間中はもう休みなんてイラネー!!と強がっていましたがやはり休みは大切です笑
というよりONとOFFのバランスが重要だと再認識しました笑
久しぶりに8時間くらいガッツリ睡眠をとって頭はスッキリ腰はバキバキなそんな日曜日です。
昨日は少し難しいプロジェクトがスタートしたので頭をフル回転させた日でした。
他店様のアーティストの作品を延長するという内容です。
同じアーティストが担当をすれば統一感がある作品になるのですが、人それぞれ様々な事情で前任のアーティストからの施術を求めないという人たちも意外といます。
いろんな事情があるにせよそこに応えられなかった彫師がいるというのは事実で同じ彫師としてそこの部分は毎回考えさせられます。
前回の経験がある為か非常に細かく質問事項があり、デザインをまとめるのに苦労しましたが、それよりも今回はお客さんにとって最高の作品になって欲しかったので通常より3倍近い時間をこのお客さんに費やしました。
まだまだ作風の違いが目立ちますが、今後下から仕上げていき既存の作品にも手を加えるので間違いなくカッコよくなります。
多めのチップと背中一面の予約までして頂いたので恐らくは満足して頂けたんだろうという自己評価をしています。
完成した時にはまた改めてご紹介させて頂きます。
良いタイミングで青空になってきたのでこれから青空の下で下絵制作に取り掛かります。
ではでは。
インスタもチェックしてみてください♪
▼