夫婦でバンクーバー来ちゃいました

新婚夫婦のバンクーバーでの生活を日記のように毎日更新中

2020年6月9日

旦那です。

本日からまた雨が続くみたいで今は先ほどから降り初めた雨音をBGMにしながらブログ書いています。(詩人風に気取ってみました)

嫁の仕事もほぼほぼ決まったのでこれからビジネスビザの切替を行う予定です。

 

今日はお店は定休日でしたが待ってもらっていたお客さんの為に休日出勤です。

カナダにいても働き方はまだまだ日本式が染み付いております笑

 

本日のお客さんはも和彫の続きでした。

女性でガッツリ和彫は独特の魅力があります。

いつもタフな本日のお客さんですが今日の箇所は激痛箇所の!!

f:id:canada-life:20200609180008j:plain

激痛な肘への施術

例えるなら肘をぶつけた時の痺れが擦り傷に砂利を擦られているようような痛みと共に襲ってきます。。

毎回肘の施術は申し訳ない気持ちになります。

3時間の施術で本日は終了!

本日で額彫り(背景)は完成。

f:id:canada-life:20200609180109j:plain

和彫額

f:id:canada-life:20200609180138j:plain

和彫額

 

薄墨を使ったので血液が混じって赤黒く見えますが治るとグレーになります。

 次回は色を加えて華やかさを表現していきます。

 

明日も良い一日になりますように。

ではでは

 

 

インスタもチェックしてみてください♪

couple_in_vancity_instagram_インスタグラム@couple_in_vancity



カナダ(海外生活・情報)ランキング