夫婦でバンクーバー来ちゃいました

新婚夫婦のバンクーバーでの生活を日記のように毎日更新中

2020年5月1日

嫁です。

今日は一日中引きこもってiPadで絵を描いていました。

そして、出来上がったのがこちら🎉

iPadで描いた肖像画

唇のテカテカが偽物感満載ですね(笑)

でも始めてiPadで描いたにしては上出来ではないでしょうか?😊

 

ちなみにこちらが元の写真▼

女性の肖像画

どうでしょう?見比べると違いが丸わかりですね。本当に唇のテカリがくどい🤣 一応完成したけれど、まだまだ納得いっていない部分がたくさんあるので、上達のため定期的にポートレイトを描いて練習していきたいと思っています😊せっかく買ったiPadを眠らせておくのはかわいそうですしね。

 

 今日のニュースを見ていると、あの有名なハリウッド俳優、ライアンレイノルズがキツラノの出身校の卒業生に向けスピーチをしたそうです。

バンクーバー出身だとは始めて知りました😅というか、この俳優さん名前だけは聞いたことあるなーという程度で私にとっては未知に近い存在でした。最近の映画だと、デッドプールで主人公を演じたり、名探偵ピカチュウでピカチュウの声を担当されていたそうです…どちらもお顔を拝見できないようですね(笑) 

彼のスピーチによると、学生時代の友達が出身校で先生をしていて今でも友達だそうで、それがきっかけで今回のスピーチとなったそう。「他人にも思いやりある行動を」と投げかけ、動画の最後にサプライズをしかけてたんです…!

 

地元のNat's Pizzeriaが恋しいよ。

卒業生みんなに僕からラージサイズのピッツァをおごるよ!

グッドラック!

 

さすがハリウッド俳優やること違います。ラージサイズのピザを奢ってもらえるなんて…!🤤卒業生うらやましいな(笑)

そんな私からも一言、

"Congratulations to all graduates! wish you could share pizza with me🤤"

 

そのスピーチがこちら▼

youtu.be

では! 


カナダ(海外生活・情報)ランキング