夫婦でバンクーバー来ちゃいました

新婚夫婦のバンクーバーでの生活を日記のように毎日更新中

2020年4月10日

旦那です。

昨日の嫁の記事でブログ100日目でした。

カナダに来た1月1日から休む事なく続けてきたブログも100日と言う大きい節目を迎えました。(記事の内容はさておき、、、笑)

飽き性な僕らが100日継続出来た事に自分自身が驚いています。

これからも細々続けて行きますのでもし気になった方は何かご連絡いただけたら嬉しいです。(バンクーバーであまり友達がいないので仲良くしてください笑)

 

さて本日もお散歩日和のバンクーバーでしたので嫁と一緒にネタ(マリファナ)の買い出しに、フレーザーストリートに面するCity Cannabisに行ってきました。

www.citycannabis.co

 

やはりここの店員さんにハズレなしでみんなフレンドリーです!

癒し系と冴える系で試して見たい物があったので、目的の商品を買って帰りは散歩ついでに歩いて帰る事にしました。

 

f:id:canada-life:20200411162608j:plain

初めての品種は3.5gづつ

本日行ったフレーザーストリート近辺のエリアはインド系移民の方が多く住む地域みたいですれ違う人の8割りはインド系の方でした。

レストランや雑貨屋さんもインド系のお店が多くまた新しいバンクーバーの一面を垣間見れた気がします。これも移民の国ならではですね:)

ちなみにお店はコロナの影響でほぼ閉まっていましたのでコロナのクソ野郎が去った日にはお腹好かせてまた遊びにいくと思います。

桜も終わりを迎えようとしていていました。今年はこの騒動でゆっくり観れなかったですが来年は必ず桜の木の下でいいお酒といい大麻で。

f:id:canada-life:20200411163535j:plain

桜の花弁

ではでは。

 


カナダ(海外生活・情報)ランキング