夫婦でバンクーバー来ちゃいました

新婚夫婦のバンクーバーでの生活を日記のように毎日更新中

2020年4月6日

旦那です。

本日もお昼はポカポカで嫁と日課のバトミントンで軽く汗を流した後、家の近くの台湾式のお茶屋さんでお茶を持ち帰って家で映画を見ながら過ごしていました。

f:id:canada-life:20200407171710j:plain

ヤクルトのお茶

先の不安もあり、ストレスの多い生活が続きますが、そんな状況でもソーシャルディスタンスを守りつつの適度な運動は大切だと感じております。

ここはあくまでも個人的な見解ですが何がなんでも自宅待機が正義と言う考えには疑問視していて、精神的な部分や身体的な部分も管理出来た方が長い目で見て自粛生活をする為には効率的のように思います。

 

そんな本日も軽くイラストの紹介を。

Monmon Kawsです笑↓↓↓

 

f:id:canada-life:20200407171911j:plain

Monmon Kaws

 

ちなみにKaws(カウズ)とはアメリカの現代アーティストです。

彼が産んだ『コンパニオン』と言うキャラクターに日本の刺青を施しました。

好きなアーティストの作品に自分の好きな物を描くなんてこれ以上の贅沢はありません。ハンバーグカレー的な感じです笑。

ちなみにこの刺青の表現は胸割りといいます。

本来の刺青は隠す美学、着物の帯をとった状態でもこのスタイルだと刺青が露呈しません。

もちろん本人に許可などはとっていませんが特にこれで商売するつもりはないのでここはご愛敬です笑

好きに絵を描ける事もあまりないのでこの機会を有効に使っていきます笑

皆様も最高なおうち時間を!!

ではでは。


カナダ(海外生活・情報)ランキング