夫婦でバンクーバー来ちゃいました

新婚夫婦のバンクーバーでの生活を日記のように毎日更新中

2020年4月2日

旦那です。

東京は春真っ只中な様子で昨晩、日本の友人から桜の写真が送られてきました。

f:id:canada-life:20200403053844j:plain

日本の桜

バンクーバーも桜は咲いておりますが、夜はまだ寒さが残っていて昨晩の気温は4度となっていました。

今の時期は単なる風邪でもややこしい事になりそうなので、体調管理には万全を尽くしたいと思っています。

 

そんな本日は気分転換に思うままに絵を書きました。

時間があるので普段使わないソフトを利用して勉強も兼ねてコツコツと。

慣れない作業で求めている表現になるまでは幾分遠回りになってしまいますが、その過程での発見もあったので結果大儲けです!!

丸一日かけてようやく着彩までは完了です。途中経過がこちら↓↓↓

f:id:canada-life:20200403052536j:plain

制作過程

コンセプトとかはないですが、蛇と生首の題材が和彫にはあるのでそこからインスパイア受けています。

 下心を隠さず言うと、和の蛇とエヴァンゲリオン初号機の日本詰め合わせイラストで、完全に外国人ウケを狙っております笑

 

世界の状況がここまで低迷すると営業再開は日本なのか、バンクーバーなのか、、先が全く見えませんが近くに訪れる営業再開に向けてまずは『頭より手を動かせ』です。

 

ここで今日の〆はエヴァっぽく、、、

 

 

 

 

f:id:canada-life:20200403062247j:plain

次回予告

 

ではでは。


カナダ(海外生活・情報)ランキング