夫婦でバンクーバー来ちゃいました

新婚夫婦のバンクーバーでの生活を日記のように毎日更新中

2020年3月29日

旦那です。

失業ニート生活13日目です。

長年放置していたホームページも少し修正してリニューアルしてみました。

もしよかったらご覧いただければ幸いです。

www.irezumishowten.com

久しぶりにパソコンと睨めっこしながらの作業で目と腰をやられましたがいい気分転換になりました。

 

本日は晴れていたので久しぶりに外の空気を求め嫁と2時間ほど散歩してきました。

やっぱり外の空気は違いますね!脳味噌の隅っこまで酸素が行き届くような感覚でとてもスッキリです!!

カナダは現時点では外出禁止令までは出ていないので少ないながらジョギングをしたりサイクリングをしている人々の姿もありました。

 

美味しそうなコーヒー屋さんを見つけたり(流石に閉まっていましたので営業が再開した頃もう一度趣き感想を書きますね)

偶然にも最近趣味になりつつあるバトミントンのコートを見つけたりとコロナの流行前ではきっと見つけられなかったであろう発見にどこか学ぶ事も多いように感じました。

 

途中では何やら廃線跡?らしきレールもあり、古いもの好きな自分にはたまらなくドキドキする場面もありました。

f:id:canada-life:20200330161625j:plain

敗戦跡?

帰宅後に気になり調べてみたもののいい資料が見つかりませんでした。

 

そんなのんびりと散歩に出かけた日、時間がゆっくりすぎて老後の生活をしているようで不思議な気分の1日でした。

春がきたとは言えまだまだ日が暮れると寒さが残るそんなバンクーバーです。

ではでは。

 

 


カナダ(海外生活・情報)ランキング